2012年10月16日火曜日

男なら薄いほうがいいよね?やっぱり極薄が最高だよね?

ipod touch 5G 買いました。

32GBのカラーはレッド。宅配の受け取りが遅れてしまい、手に入れるのが遅れました。

あいふぇぇぇぇぇん欲しかったのですが、僕にはEVOちゃん(負債)がありますのでtouchという選択肢です。

別にtouchちゃんはiphone5のかわりじゃないですし(´◉◞౪◟◉)

やっぱりうれしいですね!新型touchちゃんずっと待ってたんで☆(ゝω・)vキャピ


                _人人人_
           > 開封 <
             ̄^Y^Y^ ̄







画質は気にしないでください。EVOなので


 赤にしてよかったです。可愛らしいです。


横にしてみると 薄さ6.1mmが実感できます。薄いです。もう極薄です。

 ここで今回のタイトル「男なら薄いほうがいいよね?やっぱり極薄が最高だよね?」の問いかけが出てくるわけです。

鞄も持たず、財布と端末をポケットに押し込んで颯爽と出ていくのが男だと思います。

この薄さならよりスタイリッシュにポケットやぱんつに押し込んでいけるのではないでしょうか?




左はtouch単体、右はEVO比較です。極薄ですね(*´д`*)興奮します



ライトニングケーブルも初体験しました。

上下どちらでも使用可能をいうのはすばらしいです。
つい反対の状態で押し込もうとしてギリギリやって傷つけなくて済みますし!!



 ipod touch loopについてはちょっと…

ストラップをつけるのは悪い事ではないと思います。むしろあったほうが落下防止もできていいです。

しかし ipod touch loop をつけるには数ミリの接続部を飛び出させないといけません。



 これがどうも気に入りません。ストラップつけるなら穴開けてくれたほうがしっくり持ちやすいなぁと思ってしまいました。

loopはつかいませんたろうです(´・д・`)

でも、この方式のほうが loop なしなら綺麗なんですよねぇー


イヤホンについてはiPhone5でついてきてレビューしてる人も多いし割愛。



今回のtouchはすばらしいですね( ◠‿◠ )


僕はこれから毎日ぱんつに入れて持ち歩きますね◝(╹▿╹)◜

0 件のコメント:

コメントを投稿