2012年6月21日木曜日

佐川さんの粗相

佐川さんの粗相きました!!!


昨日、佐川さんからお詫びの電話をもらいやっとうけとりました。

なぜか注文日10日以上前の品が今きました。

佐川さんに会社内で忘れられていた品なのでしょう。





誰が送ってきてくれたんでしょう(´∀`*)ウフフ


何を送ってきてくれたんでしょうか。

ワクワクですね




ポップコーンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!


2袋目のポップコーンですね。


メッセージついてました。


「あなたのことが大好きです。ずっとファンでした。ぜひよかったら感想きかせてください。 」


おいおいおい(*´∀`*)フラグ立ってるじゃないか


誰だよ誰だよ



あ、あか・・・?


 えっ?







トモッサァァァァアアアァァアアアアァアアン↑↑↑









  ∧_∧
⊂(#・ω・)  お前か
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄





素直にポップコーンはうれしいよ!!

これでポップコーンが2袋で伯方の塩





これは完全にポップコーンパーチーの流れですよ。

やったね!!



送っていただきましてありがとうございました。


よければ一緒にポップコーンパーチーしませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿